楽天スーパーセールで得をする!買い回りにおすすめ商品やお気に入りの商品をご紹介します。

楽天市場

こんにちは。この子(@konoco_arekore)です。

早いもので2020年も9月ですね。
月めくりカレンダーも残り4枚、あと3回めくったら2020年ともさようならです。
今年は新型コロナのこともあり、私の家での楽しみはもっぱらネット通販でのお買い物〜になっておりました。

皆さんは楽天市場でのお買い物してますか?
私はもともと楽天でのお買い物は多いほうかなと思っているのですが、その中でも「楽天お買い物マラソン」と「楽天スーパーセール」この二つのイベントがお得でお買い物が楽しいです。

2020年9月4日20:00から9月11日01:59まで、「楽天スーパーセール」始まるので、もちろん参戦予定です。
楽天スーパーセールは、セールと言うだけ色々な商品が安くなったり、いくつもの楽しみ方がありますが、私が楽しんでいるのは「買い回り」です。
1,000円以上購入したお店の数がそのままポイントの倍率になる、楽天市場ユーザーはお馴染みのキャンペーンですね。

楽天市場

これって本当にお得で、特に大きな買い物が一つでもあるとポイントもがっぽがっぽですよ。
但し、どんなに大きな買い物をしてもその1店舗ではお得感はでてこないので、1000円程度の買い物で店舗数を増やすのが良いですし楽しいです。

そこでここでは、私がよく購入している1000円程度のおすすめ商品やお気に入り商品をご紹介していきたいと思います!
あと1店舗で10店舗達成!なんて時に、お役にたてると嬉しいです。
40代主婦、他人の家ののお買い物に興味がある方もぜひ。

まずは楽天市場スーパーセールの「買い回り」にはエントリーが必須です。

楽天市場のサイトをCHECK/

エントリーが済んだら、期日内にゆっくりお買い物しましょう。

この子

楽天カードがあるとさらにポイントは貯めやすくなりますね。

楽天スーパーセール買い回り10倍までもう少しの時におすすめ商品

食品部門

味付けのり

この味付けのりは本当に美味しくてお気に入りです。
おやつみたいにパクパクたべれてしまうので、ある意味気をつけなくてはいけないのですが本当におすすめ。
これを食べるとスーパーで買う普通の味付けのり(普通ってなんだ?)はたべられなくなります。
またこちらのショップはエントリーでポイントが多くもらえることが多いので購入前にチェックしてエントリー必須です。

梅干し

まだまだ暑い夏が続くので、梅干しで塩分チャージです。
こちらの訳ありつぶれ梅は、甘めのはちみつ梅です。私はお茶と一緒に食べることが多く、おやつになることが多いです。
梅干しって結構お高いですが、「訳あり」だと味は変わらずお安く買えるので嬉しいです。

甘めの梅干しは苦手だなと言う場合はこちらの梅干しもおすすめです。
昔ながらの塩だけで漬け込んだ梅干しなので、酸っぱいですが美味しいです。
暑い季節のおにぎりやお弁当にGOODです。
こちらも訳あり商品でお得に購入できます。

この梅干しのように同じような種類の購入をする場合も違う店舗で購入すれば2店舗分買い回りにカウントされます

この子

OH!オサカーナ

カルシウムとってますか?一袋で1袋でカルシウム約800mgっがとれる美味しい小魚の栄養食です。
パッケージも可愛くてテンションあがります。
なによりも本当に美味しくて、青臭さが苦手な方でも美味しく食べられると思います。
色々な味が揃っているので、ちょっと珍しい味を選んでみるのも良いですね。
一つ480円なので、一つでは買い回りにカウントされないので3つ買って、3つで200円引きのクーポンを使うと良いと思います。

生パスタ

「麺屋どんまい」さんの生パスタ、とーーっても美味しいです。
しかも楽天スーパーセール中に異常にお安いです。
通常6食で1000円が半額の500円ですって。2セット購入で1000円なので買い回りも対象になりますね。
すごい人気で早めに売り切れもありそうなので、早めがおすすめです。
生パスタは茹で時間も短くてすむので、時短+ガス代電気代もお安く調理できて良いです。

スイーツ(お菓子)

ちょっとお高めのスイーツも、訳ありだとお得に買えてしまいますよ。
自分へのご褒美、甘やかしにいかがですか。

調味料

美味しいお店を探すってけっこう大変ですよね。
体に良いお味噌は毎日とりいれたいです。でも、いつもの味に慣れちゃうと浮気もしたくなるけど買ってみたら好みじゃなくて、、、。なんてことありませんか。
こちらの商品は6種類のお味噌が試せて、とってもお得です。

ドレッシングって、余りがちではありませんか?我が家だけでしょうか。。。
美味しそうと買ってみても、冷蔵庫で眠ってしまうことが多く、使い切るのが難しいのです。
同じ考えの方がいればこちらがおすすめです。
色々な味のドレッシングが1回使い切りなので、無駄なく使い切ることができます。
その時の気分で選べるのが飽きることがなくお気に入りです。
コスパは悪いかもしれませんが、ドレッシングが冷蔵庫で眠ってしまい無駄をしがちな方はぜひ試してみて欲しいです。

日用品・美容品部門

キッチンスポンジ

キッチンスポンジは100円ショップで買うことが多かったのですが、レビューの良いダスキンのスポンジを使ってから、100円ショップのスポンジは使わなくなりました。
少し高めに感じますが、へたれにくいので長持ちします。替え時を決めておかないといつまでも使ってしまうので衛生的にはよくないかと思い、1ヶ月に一度のペースで交換しています。
キッチン用のスポンジの役目を終えたあとは、洗面所などの汚れ落としとしても活躍してくれるので最終的にはコスパ良しと思い購入しています。

そして最近気に入っているのが、マーナのおさかなスポンジです。
だいぶ前に口コミで評判が良かったのを思い出して、購入してみたのですが、とっても良かったです。
魚の形が細身なので、コップなど深い部分も簡単に磨ける自由度が高いスポンジだと思います。
ダスキンのスポンジは使い始めが若干固めなのですが、おさかなスポンジは程よい硬さで使いやすいです。

シートパック

シートパック大好きです。
できれば毎日したいと思うのですが、お高いものは毎日は経済的に難しいのでもっぱらお手頃価格のこちらのシートマスクを利用しています。

楽天スーパーセールの時に半額クーポンが出ることが多いです。もちろん今回も出ているのですかさずゲット。
少し薄めのシートですが、ぬめぬめしないので朝のパックに使うことが多いです。
手軽に使えるのでおすすめです。

こちらもよく購入しています。
上のシート(PLuS /プリュ プラセンタ モイスチュア マスク)より、厚さがしっかりあって美容液がたっぷりついているので、少しぬるぬる感が強いので私は夜に利用することが多いです。
難点は、シートが取り出しにくい時があることかなと思いますが、コスパはとっても良いし、しっかり潤いが欲しいときにはとても良いシートだと思います。

〜まだまだおすすめはあるので、この記事はセール中、随時更新していきます。どうぞお付き合いくださいませ。〜